«はかどらず。。。 | main | 旅行»



zipポーチとバネポーチのお揃い♪

作りかけ写真を紹介したものがようやく形になりました。
snowwingさんの持ち手つきのバネポーチとzipポーチです。

20091016-7.jpg

20091016-8.jpg

今回はむらさきの生地には赤を合わせる事にして、タグやバネポーチの口布のステッチ、持ち手などに赤い色を入れてみました。
色を揃えることでお揃い感がUPしたかな~
黒の生地は紺で揃えています。


ちなみに中はそれぞれこんな感じです。
20091016-2.jpg 20091016-3.jpg

20091016-5.jpg 20091016-6.jpg



明日からは旅行に出かけてきます
旦那さんプレゼンツのシークレット旅行。
我が家ではよくやるのですが、私も子供も行き先を知りません(笑)
楽しんできま~す



ここ見てくれてる人っていますか?? とこっそり聞いてみる(笑)
一日一回ポチッと応援していただけると嬉しいです
Comment:2

コメント

84: leaf: 21/10/2009    08:16 [編集]
SnowwingさんのBBSで発見したので、お邪魔します。
とってもきれいにできてますね!
ポコポコっとした生地がかわいいです♪
シークレット旅行、楽しそう^^
いいご主人ですね。
もう帰って来られてるのでしょうか。
旅行するには、ちょうどいい時期ですもんね。
86: iku: 21/10/2009    12:08 [編集]
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ポコポコっとした生地の感じ、伝わりましたか?
この雰囲気がたまらなく可愛くてお気に入りの生地です。
シークレット旅行、帰宅しました。
昨日記事を書きかけて寝てしまったので、先ほどUPしました。
家族旅行、私が企画するより旦那さんが企画したほうが盛り上がることが多くて^^
最近では完全にお任せコースが定番になってます(笑)

コメントを送る

iku

Author:iku


ハンドメイドが大好きで、
日々楽しく縫い縫いしています。

コメント&メール大歓迎です☆
こちらからも遊びに行かせて頂きます♪

* メール *

↑作品についてのお問い合わせも
こちらからどうぞ


********************
イベントに参加します

meet with ~いちごいちえ~
-vol.10-

神奈川県横浜市都筑区荏田東1-20-21
Lei'OHANA(レイオハナ)

11/27 10:30~17:00
11/28 10:00~17:00

********************

●作品出品先●

金の道 銀の道
 神奈川県藤沢市湘南台
 -不定期出店中-
(次回出店は未定です)

meet with~いちごいちえ~
 年に2~3回オープンする
 期間限定の小さなお店です。
(11/27-28)

eara*
 イベント時の集合体
 友人と3人で活動しています。

********************

2011/1/12~
ikuが使っている副資材等のご紹介です


手芸や洋裁等に生成綿綾テープ
0.5mm厚 20mm巾 約30m巻


T6523/持ち手/皮/1本手/23cm


バネ口金/カン付き/10ヶ1セット
アンティークゴールド/幅1cm×長さ12cm


手芸スタンプ7点セット-2


スタンプインクバーサクラフトS
QRコード
