«いよいよ明日から♪ | main | おもちゃの紐»



無事終わりました。

完全に燃えつきておりました^^;が、
5/31.6/1と開催した「meet with ~いちごいちえ~ vol.9」も無事終了致しました。

当日の搬入の際にやっと中に入り、改めて素敵な空間に感動♪

とはいえ、メンバーさんたちはすでに前日に搬入を済ませていたので、
megと二人でせっせとeara分を並べました。

初日01
こんな感じに二日間だけの小さなお店ができあがりました♪


両日共にたくさんのお客様にご来店頂き、
作品についての感想をお聞き出来たり、お問い合わせやオーダーなどのお話しも頂きました。
やっぱり直接お客様とお話しできるので、イベントはとても楽しいですね~♪



今回は私はバッグをたくさん作りました。
ただ、前日に完成したものを並べてみたら、生成りやベージュベースのものがほとんど。。。

夏を意識したとはいえ、あまりにも雰囲気の似たものばかりになってしまったかな~と
離れた場所にディスプレーさせてもらわなきゃ^^なんて考えていたのですが
結果、7個中6個がお嫁にいってくれるという嬉しい事に。

20120603-1.jpg
結局ほとんど同じ場所に並べました^^

バッグ作りはとても楽しかったので、これからも色々作っていきたいです♪♪


こちらは一日目の帰宅後に仕上げたバッグです。
20120603-2.jpg

前に紹介しているものの一回り大きなもの。
すでに裁断済みだったので、なんとか一晩で仕上げることが出来ました。

実はこちらはミニサイズも裁断済みです。
ミニなら委託の棚にも並べられると思うので、頑張って形にしよ~っと☆



ほっと一息で燃えつきてしまった状態ですが、週明け火曜日からは委託の棚が始まります。
明日は小物類の製作に励もうと思います^^






♪ポチッと応援、ありがとうございます♪
↑ ↑ ↑ ↑
ブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッと応援していただけると嬉しいです^^






Comment:2

コメント

446: uni: 03/06/2012    23:27 [編集]
お疲れ様でした~&お邪魔しました!
素敵な会場で素敵な作品達が素敵に見やすくディスプレイ
されていて、すっごく楽しかったです♪

バッグがたくさんお嫁入り出来て良かったですねぇー。
どれもかわいく、もちろんとても上手で丁寧で。
やっぱお人柄かなぁーって思いました。
イベントは大変ですけど、喜びもひとしおですよね。
これからも楽しみにしています~。
委託の棚がすぐ始まるんですね、無理のないよう
頑張ってください、作品upを楽しみにしています。
447: iku: 07/06/2012    22:24 [編集]
Uniさん、イベントに来てくれてありがとう♪
毎回遊びに来てくれてとても嬉しいです☆

バッグ、ほんとに似た感じのものばかりになってしまったので
心配だったんだけど、なんとかお嫁入りできてよかったです^^

イベントは達成感があっていいですよね~。
でも直前が一番燃えてるから、出来ればイベント終了後
1ヶ月ぐらいでまたイベントしたい感じ(笑)
その思いを委託の棚に向けようと思います♪♪

コメントを送る

iku

Author:iku


ハンドメイドが大好きで、
日々楽しく縫い縫いしています。

コメント&メール大歓迎です☆
こちらからも遊びに行かせて頂きます♪

* メール *

↑作品についてのお問い合わせも
こちらからどうぞ


********************
イベントに参加します

meet with ~いちごいちえ~
-vol.10-

神奈川県横浜市都筑区荏田東1-20-21
Lei'OHANA(レイオハナ)

11/27 10:30~17:00
11/28 10:00~17:00

********************

●作品出品先●

金の道 銀の道
 神奈川県藤沢市湘南台
 -不定期出店中-
(次回出店は未定です)

meet with~いちごいちえ~
 年に2~3回オープンする
 期間限定の小さなお店です。
(11/27-28)

eara*
 イベント時の集合体
 友人と3人で活動しています。

********************

2011/1/12~
ikuが使っている副資材等のご紹介です


手芸や洋裁等に生成綿綾テープ
0.5mm厚 20mm巾 約30m巻


T6523/持ち手/皮/1本手/23cm


バネ口金/カン付き/10ヶ1セット
アンティークゴールド/幅1cm×長さ12cm


手芸スタンプ7点セット-2


スタンプインクバーサクラフトS
QRコード
