«ダブルガーゼと糸 | main | いよいよ明日!»



ウールのバネポーチ

とても素敵な色合いのウール地があったので、バネポーチと持ちポのセットを作っています。

まずはバネポーチが完成しました。

20111128-1.jpg
日の光でとらないとやっぱり生地の素敵さがちゃんと写らないな~。


口布を茶色にしたのでだいぶ大人っぽい雰囲気になったかな。


お揃いの持ちポ、現況はこんな感じです。
20111128-2.jpg
これから形にしていこうと思います♪


今日はこの他に、昨日のガーゼの湯上りタオル2枚と、新たに裁断したバッグを仕上げました。

あーーー、イベントまであと2週間ぐらい欲しいです^^;




************
イベントに参加します
************

meet with ~いちごいちえ~ vol.8

2011.12.1~12.2

神奈川県横浜市都筑区中川中央1-24-1
The ぎゃらりぃ

12/1 10:30~17:00
12/2 10:00~17:00

************






♪ポチッと応援、ありがとうございます♪
↑ ↑ ↑ ↑
ブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッと応援していただけると嬉しいです^^






Comment:4

コメント

359: yuko: 28/11/2011    22:12 [編集]
頑張ってますね!!
大丈夫、ちゃんと生地の素敵さ伝わってます♪
バネポ&持ちポ(未完成だけどね)、どちらも素敵です。
体調崩さないように、最後の追い込み頑張って下さいね。
361: uni: 29/11/2011    00:28 [編集]
そんなに完成してるんですか!労働基準法違反な働きぶりv-356
画像撮るタイミングってムズカシイですよね…

持ちポの入ってるトレーの横にある、黄色いブロックチェック!
もしかして以前色チでたくさん作られた小物入れですか?
気になるぅ~e-455

とうとう明後日!無理せずに!当日病欠なんてならないようにしてくださいね~
362: iku: 29/11/2011    08:50 [編集]
生地の雰囲気、伝わってますか♪よかった!
持ちポ、夜少し頑張ったのですが完成には至らず、
引き続き本日頑張ります☆
体調、ちょっと不調です。
もっとフルパワーで行きたいけど、様子見つつ励みまーす^^
363: iku: 29/11/2011    08:53 [編集]
じわじわ頑張ってます^^
労働基準法はちゃんと守ってますよぉ~(笑)
そうそう、ついつい写真撮影よりミシンを優先してしまう。。。

黄色のボックス、気づきましたね!するどい☆
黄色ちゃんだけ残ってしまったので、私の手芸のお供になってます。

病欠、、、ドキドキ。
作品>体調になってきてるので、そろそろ当日を見据えてセーブしなきゃ^^;

コメントを送る

iku

Author:iku


ハンドメイドが大好きで、
日々楽しく縫い縫いしています。

コメント&メール大歓迎です☆
こちらからも遊びに行かせて頂きます♪

* メール *

↑作品についてのお問い合わせも
こちらからどうぞ


********************
イベントに参加します

meet with ~いちごいちえ~
-vol.10-

神奈川県横浜市都筑区荏田東1-20-21
Lei'OHANA(レイオハナ)

11/27 10:30~17:00
11/28 10:00~17:00

********************

●作品出品先●

金の道 銀の道
 神奈川県藤沢市湘南台
 -不定期出店中-
(次回出店は未定です)

meet with~いちごいちえ~
 年に2~3回オープンする
 期間限定の小さなお店です。
(11/27-28)

eara*
 イベント時の集合体
 友人と3人で活動しています。

********************

2011/1/12~
ikuが使っている副資材等のご紹介です


手芸や洋裁等に生成綿綾テープ
0.5mm厚 20mm巾 約30m巻


T6523/持ち手/皮/1本手/23cm


バネ口金/カン付き/10ヶ1セット
アンティークゴールド/幅1cm×長さ12cm


手芸スタンプ7点セット-2


スタンプインクバーサクラフトS
QRコード
