«チェック柄のバンクポーチ | main | 雑貨のお買い物»



持ち手つきバネポーチとバンクポーチ

引き続き今日もショップの新作です

20110125-1.jpg

20110125-2.jpg 20110125-3.jpg


20110125-4.jpg

20110125-5.jpg
せっかく同じ生地でおそろいを作ったのに、組み合わせて写真を撮るのを忘れてしまいました^^


ブレーメンの音楽隊の動物たちと女の子にバンビ、くまにはりねずみ、と
可愛いさもりだくさんでお気に入りの生地です。
バネポーチは両側に可愛く柄が出せたので今回はどちらも表対応^^

バンクポーチはボタンが木の形になっています。
一目ぼれで買ったこのボタン、いい感じで使えたかな~



handmade shop eara*

(1/31までセール開催中です)





♪ポチッと応援、ありがとうございます♪
↑ ↑ ↑ ↑
ブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッと応援していただけると嬉しいです






Comment:4

コメント

215: sai*: 26/01/2011    09:29 [編集]
カワイイ!
もの凄っっく可愛い!
ikuさん、布探しお上手ですよねぇ。
216: iku: 26/01/2011    09:49 [編集]
ありがとうございます♪
ネットで布を探してると、生地に一目ぼれみたいになっちゃうの*^ ^*
同じシリーズの違う柄ももってるので、また作品で紹介しますね☆
217: yuko: 26/01/2011    11:33 [編集]
ボール巾着当選したyukoです。
お揃いの生地での作品作りって楽しいですよね♪
私もお揃いや色違い大好きです♪

木のボタン効いてますよぉ~。
生地とも合ってて素敵です☆
218: iku: 26/01/2011    20:21 [編集]
わぁ~♪ yukoさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

生地の色違いで同じ形、同じ生地で違う形、
どちらも楽しいですよね~!
yukoさんの作品も見てみたいな~☆

コメントを送る

iku

Author:iku


ハンドメイドが大好きで、
日々楽しく縫い縫いしています。

コメント&メール大歓迎です☆
こちらからも遊びに行かせて頂きます♪

* メール *

↑作品についてのお問い合わせも
こちらからどうぞ


********************
イベントに参加します

meet with ~いちごいちえ~
-vol.10-

神奈川県横浜市都筑区荏田東1-20-21
Lei'OHANA(レイオハナ)

11/27 10:30~17:00
11/28 10:00~17:00

********************

●作品出品先●

金の道 銀の道
 神奈川県藤沢市湘南台
 -不定期出店中-
(次回出店は未定です)

meet with~いちごいちえ~
 年に2~3回オープンする
 期間限定の小さなお店です。
(11/27-28)

eara*
 イベント時の集合体
 友人と3人で活動しています。

********************

2011/1/12~
ikuが使っている副資材等のご紹介です


手芸や洋裁等に生成綿綾テープ
0.5mm厚 20mm巾 約30m巻


T6523/持ち手/皮/1本手/23cm


バネ口金/カン付き/10ヶ1セット
アンティークゴールド/幅1cm×長さ12cm


手芸スタンプ7点セット-2


スタンプインクバーサクラフトS
QRコード
