«刺繍のストラップ | main | 最終日»



コメントプレゼントの生地

コメントプレゼント、期日が明日に迫ってあせっているikuです

今日2回目のUPになりますが、持ち手つきポーチ作成の際に選んで頂く生地の写真を撮りましたのでさっそくUPします。(っていうか遅すぎですが・・・)

201030-10.jpg
コーデュロイのキッズ柄です。

201030-11.jpg
ガーデンリング・ジュリエッタという名前でとてもかわいい小花柄です。

201030-12.jpg
少し起毛しています。ちょっと大柄のチェックです。

201030-13.jpg
かわいいこやぎちゃん。ショップ用にも作成予定♪

201030-14.jpg
チェックとドットの両面生地です。お好きなほうで^^

201030-15.jpg
コーデュロイのかわいいお花柄。やさしい雰囲気です。

201030-16.jpg
小人かな~。こちらも淡い地の色がかわいいです。


と、ざっと18種類の手持ち生地をご紹介してみましたが、
あまりの在庫布の多さに、写真撮影を途中で断念しました

当選された方が私の過去の作品からお気に入りの生地を見つけていただいてもOKとします
「この作品の生地はまだありますか~?」といった感じでご相談させて頂ければと思います。



念のため、プレゼント案内をこちらにも記載しますね。




コメントプレゼント企画を実施します

10月中にコメントを下さった方の中から抽選で1名様に、私がよく作っている「持ち手つきポーチ」を私の手持ちの生地から気に入ったものを選んで頂いて製作させて頂きます。
条件はたった一つ 「私とお友達になってくれる方」です!
(ブログ内で「持ち手つきポーチ」と検索して頂くと過去の作品をご覧頂けます。)
選んで頂く生地については、10月後半にお知らせ致します

コメントを書くのが苦手な方もいらっしゃるようなので
プロフィール内にある「メールフォーム」からブログの感想メールを送って頂いても
対象とさせて頂きます


残り2日、コメントやメッセージ、お待ちしています





♪ポチッと応援、ありがとうございます♪
↑ ↑ ↑ ↑
ブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッと応援していただけると嬉しいです







Comment:2

コメント

179: leaf: 30/10/2010    22:42 [編集]
うっかりしてたら10月が終わってしまうところだった!
ikuさんの持ち手付きポーチのファンの一人です^^
私は小さいものを作るのが苦手なので、こんな小さいポーチを作れるikuさんはすごいって思ってます。
これからもかわいい作品楽しみにしてます♪
180: iku: 31/10/2010    14:11 [編集]
leafさん、コメントありがとう♪
私も、あっという間に10月が終わってしまいそうで、昨日はかなり焦りました^^;
いつも素敵なバッグを作られているのでブログでいっぱい刺激を頂いています。
これからも引き続きよろしくお願いします☆

コメントを送る

iku

Author:iku


ハンドメイドが大好きで、
日々楽しく縫い縫いしています。

コメント&メール大歓迎です☆
こちらからも遊びに行かせて頂きます♪

* メール *

↑作品についてのお問い合わせも
こちらからどうぞ


********************
イベントに参加します

meet with ~いちごいちえ~
-vol.10-

神奈川県横浜市都筑区荏田東1-20-21
Lei'OHANA(レイオハナ)

11/27 10:30~17:00
11/28 10:00~17:00

********************

●作品出品先●

金の道 銀の道
 神奈川県藤沢市湘南台
 -不定期出店中-
(次回出店は未定です)

meet with~いちごいちえ~
 年に2~3回オープンする
 期間限定の小さなお店です。
(11/27-28)

eara*
 イベント時の集合体
 友人と3人で活動しています。

********************

2011/1/12~
ikuが使っている副資材等のご紹介です


手芸や洋裁等に生成綿綾テープ
0.5mm厚 20mm巾 約30m巻


T6523/持ち手/皮/1本手/23cm


バネ口金/カン付き/10ヶ1セット
アンティークゴールド/幅1cm×長さ12cm


手芸スタンプ7点セット-2


スタンプインクバーサクラフトS
QRコード
