«バンクポーチ | main | 持ち手つきバネポーチ»



スタンプで手作りタグ

favorite thing**のゆっこさんのリンクで遊びに行かせていただいたkeep greenさんで紹介されていたかわいいスタンプに一目ぼれ
とても素敵に使われていて、私も~とまねっこさせて頂いちゃいました

20100426-1.jpg
手芸スタンプ7点セットとメッセージスタンプを購入。
はりねずみの絵のスタンプは偶然遭遇出来たメルマガ購読のオマケプレゼントです。




「Natural life」のスタンプとセットのテープを使って、さっそく手作りタグを作ってみました。
20100423-2.jpg
手持ちのインクを総動員して、いろんな色で
どの色もなかなか素敵なタグになりました!


20100426-2.jpg
とりあえず手持ちのインクを整列させてみました。
こまけいこさんのバザークラフトも気がつけば5色、どれも素敵な色なのでいつかは全色揃えてみたいな~
ステイズオンは購入しただけでまだ使った事がありません


&スタンプはまだ紹介してないお買い物が何個もあります。
ここ最近スタンプ熱が高くて、ついつい購入しまくりで・・・。
それもまた後日紹介したいと思います




♪ポチッと応援、ありがとうございます♪
一日一回ポチッと応援していただけると嬉しいです
Comment:4

コメント

146: n*fam: 27/04/2010    10:30 [編集]
こんにちは^^
ほんとだ♪かわいいスタンプがたくさんですね。
それにインクもいろいろお持ちなんですね!いいなぁ~^^
そうそう、こまけいこさんセレクトのインクはどれも欲しくなっちゃいます。
私は今のところ3色(あまぐも・エスプレッソ・あずき)+ステイズオンのみです。
こうして、色を変えてスタンプすれば何通りものタグが出来て楽しいですね!

また次のUPも楽しみにしています♪
147: ゆっこ: 27/04/2010    11:28 [編集]
あ!ikuさんもスタンプだー!
実は私も今、別のshopなんですが注文していて
出来上がるのを待ってる所なのです^^
n*famさんのとこにお邪魔してスタンプ、
ikuさんのところでもスタンプ・・・
私的に話題がタイムリーなので嬉しい♪♪
 
インクたくさんありますね。
私ははんど&はあとでついてたのしかない・・・
スタンプ熱が上がってきそうなので買い足さなきゃ!
自分のオリジナルタグで作品作りがより
楽しくなりそうですね!
私も次のup楽しみにしてます^^
148: iku: 28/04/2010    21:19 [編集]
こんにちは!
インクはちょっとずつ買ってたらこんなにたまってました。
でも「大人買い」されてる人の記事とか読むと、もっともっと~と思ってしまいます^^
同じスタンプでも色違いでたくさん作ると作品にあれこれ使えるので便利ですよね。
今日も新しいタグを作ったので、また作品につけたいと思います♪
149: iku: 28/04/2010    21:22 [編集]
ゆっこさんもスタンプ注文中なのですね~。
完成が楽しみですね!!
私も以前オーダースタンプを作りましたが、今回のお店でもまた作りたくなってきてます(笑)

UPが楽しみ、って書いてもらってて嬉しい^^
とりあえず前回の記事で作ったタグを使った作品を今日はUPしようと思います。
スタンプ集合写真も撮りますね!

コメントを送る

iku

Author:iku


ハンドメイドが大好きで、
日々楽しく縫い縫いしています。

コメント&メール大歓迎です☆
こちらからも遊びに行かせて頂きます♪

* メール *

↑作品についてのお問い合わせも
こちらからどうぞ


********************
イベントに参加します

meet with ~いちごいちえ~
-vol.10-

神奈川県横浜市都筑区荏田東1-20-21
Lei'OHANA(レイオハナ)

11/27 10:30~17:00
11/28 10:00~17:00

********************

●作品出品先●

金の道 銀の道
 神奈川県藤沢市湘南台
 -不定期出店中-
(次回出店は未定です)

meet with~いちごいちえ~
 年に2~3回オープンする
 期間限定の小さなお店です。
(11/27-28)

eara*
 イベント時の集合体
 友人と3人で活動しています。

********************

2011/1/12~
ikuが使っている副資材等のご紹介です


手芸や洋裁等に生成綿綾テープ
0.5mm厚 20mm巾 約30m巻


T6523/持ち手/皮/1本手/23cm


バネ口金/カン付き/10ヶ1セット
アンティークゴールド/幅1cm×長さ12cm


手芸スタンプ7点セット-2


スタンプインクバーサクラフトS
QRコード
